自腹で検証!!白髪染め

40代からの白髪染め!!

あきらめないで!
50代はまだまだ若い、全然あきらめるのは早いです。これからもっともっと自分に投資して、アンチエイジング効果を実証してください。

 

白髪があると一部ではロマンスグレーなどと、もてはやされるがやっぱり、白髪頭はしみったれておやじぽっく見えるので、すっきり染めちゃうことをおすすめします。

 

今は昔と違いアレルギー反応や、臭い、汚いなどのイメージもなく簡単に白

髪染めは、自宅で出来るから、チャレンジください!!

 

 

白髪染めも大事だけども頭皮ケアも、大事! 5年後10年後の為に今できることから始めましょう。

 

20代半ばから段々と髪が薄くなり20代後半の現在においては、このままでは確実にはげてしまうと危惧するくらいまで前髪が後退してしまいました。

 

前髪がスカスカしており額がやたら広いのです。一応ハゲ対策として育毛グッズを買ったりしているのですが、

 

自分の髪の毛に合わないのか額は広いままです。昔は髪の毛が生えていたんだなと思うような部位が、

 

今ではすっかり額になり変わっています。鏡を見るのが怖く、最低限の身だしなみを整えたら後はもう一日中鏡を見ないようにしています。

 

20代から薄毛に悩んでいたのでは、30代はもう荒野のような頭になってしまうのではと予想をしてしまいます。

 

20代の頭に効く育毛グッズは無いだろうかと探しているのですが、やはり合う、合わないがあるので確実に効く商品を見つけるのは困難のようです。

 

でもいろいろ試した結果本当に効果のあった育毛剤はこちらかな。 

 

 



このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system